2013年6月13日木曜日

初めてのCTA参加

行って来ました(*‘ω‘ *)
割りと急な知らせだったので、再びソロコープの稼ぎを貢がせてCTA用の船を組む。
タレットをT1品とT2品見間違えてmeta0で組んでたりとかボケかましたり。。。
オーバーロードのためのスキルを出発直前にスキル本購入して移動中にギリLv1習得したり

フォーラムで動き方とか指示のされ方とか読んでたつもりだったけど
実際になるとテンパるテンパる。
まともに動けたの、行きと帰りの目的地設定してからの移動だけな気がするお・・・
実際の戦闘前とかかなりダメポな感じでした。
辛うじてタゲだけは指示通りに撃てたってぐらい。
多分自分の船自体止まってました。。。的です。

昔から、自分は止まって耐えてる間にドローンがなんとかしてくれる戦法でやってきたので
戦闘時の「移動」の優先度が低いままなんですよね、多分。
改善しないといけないところだと思います(´・ω・`)
戦争開けてお金溜まったらインカージョン辺りでちょっと揉まれてこようかしら
jpインカにはチョクチョク参加させてもらってましたけど、最近行けてないし。。。
まぁ、数字で表示されない経験値を貯めるのも楽しいもんです(´ω`*)

動画には取ったので何度か見なおして
聞き漏らしてた指示とか拾えるようになるよう精進します・・・(`・ω・´)
・・・しかし、セキュリティーロック解除して人を打ったのはコレが二度目・・・
帰り道ポンポン飛んでると、なんかローセクぐらいなら探検しに行けそうな気がした(無論戦争後)
と、高をくくってるとGCに合うんですよね。きっと。

今思えば初めてnull行った時、ドミ子ソロ特攻だったことを考えるとよく落ちなかったもんだ(´ω`)
初めてバブルに捕まって、ABもMWDも無しでKIAIで突っ切ったりしてたし。
いい思い出になりました



PCだけは1年ほど前にT3PCにしてたので良かった!
ご自慢のスペックは・・・
CPU:i7-3930K@3.2GHz
MEM:32GB
グラボ:GTX560 1GB
グラボだけなんか妥協っぽい。
クラ7つ同時起動しつつ動画撮影でも特に重くならなかった(*‘ω‘ *)



ソロコープの方はというと・・・・

.                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえらが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
  / く  まずはこのふざけた
        会社をぶち殺す


明日から掘り能力が25%ダウン・・・(´・ω・`)
その分ラッチングで稼ぐ!

0 件のコメント:

コメントを投稿