2013年6月10日月曜日

くっ・・・静まれ・・・!俺のGnosis・・・!

戦争中の探検はNGもらいましたので自重。


null活動するにもMasherは掘り能力0、
ラッチングするにも船や船を買うお金がない
そろそろアイス少しずつでも売れてくれないものかと思ってEVE-Centralをみてみると・・・

え、どういうこと(´・ω・`)
odyssey前に210Kで買取(一部間違えて230Kでも)してたから、
230K以上になってくれないと足が出るんだけど(´・ω・`)
気分はもう
こんな状態
溶かしてバラ売りしたい欲求に駆られる。
現在はとりあえず235Kで出してます・・・

そういえばこの間探検で拾った謎チップは・・・
お値段急降下(´・ω・`)
実装直後のお祭り相場に乗れなかったか・・・
結局3Mに価格修正したら割りと早くに売れて財布に+6M


みんたま掘りは順調です(*‘ω‘ *)
早くOrcaキャラを合流させたいところ。
カルダリと違ってベルト海賊がECMかけてこないところが良いです。超良いです。
フレイターがいるならOrcaもMininng Drone使って掘るかなー。


Orcaキャラは今日もStd上げに勤しんでいます
ガスミソが連続したのでカッとなってガス採掘用ベンチャー組みました
しゅーー
これで将来麻薬作りもできます(゚∀゚)
lowとかnullのPOSじゃないと作れないんだっけ・・・(´・ω・`)

※追記
よそ見してたらいきなりバゴーンとの音。
またベルト海賊でも湧いたのかな?と思ったら
おい・・・


しかもガス採掘機1個も燃え残らなかったし、採取したガスも燃え尽きた=ミソ失敗/ ,' 3  `ヽーっ
ガス採掘機高かったのに・・・(´;ω;`)

ってかVentureなのにWreckはガレンテフリゲートなんだね。多分これバグだよね。ペチっとこう。

撃墜されたあとに気がついた
ガス採掘ミソは5000m3あれば1回でクリアできる!
船乗るのに条件要らない!
Harvesterいっぱい積める!
耐久も十分!
 これは・・・!まさに僥倖・・・!

odyssey後から、ドローン窓で右クリした時とか、
OreHoldで複数種まとめてドラッグしたあと右クリした時とか、
3秒ぐらい遅延してるのがすっげぇストレスです。
激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームです。
CCP対応はよ(´・ω・`)



0 件のコメント:

コメントを投稿