2013年6月20日木曜日

Lv3キルミソ開始

長く厳しいLv2キルミソ時代を終え、ようやくLv3になりました
せっかくBCスキル5にしたので、前々から乗ってみたかったDrakeをこさえる
確かに、強い。
ミサイルスキルがほとんど3止まりの自分でも、1ボレーで4桁ダメージ出たりする。
気持ちいい(´ω`*)




来週から新世界樹モードになるので長期スキルプランをEVEMONで組んでみた
やりすぎたか・・・・
ミサイルドローン艦のマゲドンに乗れるようにしつつ、
ガレンテHASに乗れるようにしつつ、
ステルス艦に乗れるようにしつつ、
探検系スキルマスターしつつ、
途中でリマップする予定なので、
Int-Mem系の基礎スキルを埋めて行ったら1年モノになってしまった・・・
お金とStd稼がないと行けないからまぁそんなもんでも大丈夫かな。

これから買う予定のもの
・Mining Foreman Mindlink・・・1.25Bil
・Shaqil's Speed Enhancer・・・200M
・Eifyr and Co. 'Rogue' Evasive Maneuvering EM-705・・・150M
・Domination Control Tower・・・2.5Bil

CTはまだ先だとしても、Mindlinkインプラはあと2週間ぐらいで付けられるようになるからなぁ
頑張って稼がないと。。。


ソロコープの戦争の方は無事1週間で何事も無く終わりそうです。
戦争ふっかけられた日にCEO以外全員脱退して、CEOはST篭りっきりなら相手にしても面白くなかろう。

久々にFrapsで動画撮影試してみたら、以前は4GBごとにファイルが分けられてたのが
4GB超えても1つのファイルで録画できるようになってました
ファイルが分けられるのが嫌でDxtory購入したというのに・・・Frapsも買ったけど。
Dxtoryはレジストファイルなくした上に、購入時のメアドが10年ぐらいまえに使ってたプロバイダのメアドで再発行できず/ ,' 3  `ヽーっ
まぁFrapsでいいか。
ちなみにFrapsもメアドは同じプロバイダのやつでしたけど、英語で「メアド変わったから登録メアド変更してくれお」って送ったら快く応じてくれました。やったね!



新世界樹
体験版DL始まりました(*‘ω‘ *)
早速DLして遊んでます。セーブデータ引き継げるみたいだし。
難易度選択では迷わずEXPERT。世界樹は死んでナンボです。




0 件のコメント:

コメントを投稿