2013年6月23日日曜日

Lv4キルミソ開始

ドレイク強くてサクサク進めてあっという間にLv4ミソに到達
Lv4はMJDを活用するdomiでやってみる
防御なんて要らない。当たらなければどうということはない。

実際やってみると結構良い感じ。
開幕敵位置30km以下開始→適当な方向にMJD!→バウンサーで狙撃
開幕敵位置70km以上開始→Gardeで攻撃→30kmぐらいまで接近されたらMJDで逃げ→バウンサーで狙撃
感覚としてはnullラッティングみたいな感じで回せてます。
Lv4の復讐ミソもシールド抜かれることなくクリアできました。

これ以上強化するとなると
リアクティブ外してドローンダメージMODもう1個積んだほうがいいかなぁ・・・
それともCPUうp積んでリグをCCC2個はずしてセントリーダメうp積むほうがいいのかなぁ・・・


ちなみにミサイル艦ということでゲドンでも一応組んでみました
2,3ミソ回してやっぱりdomiの方が良いと判断。
お金ないし売るかなぁ・・・

いや むしろこうか
クルーズミサイル分だけdomiより火力が出る!
Electronic Warfare Drone Interfacingスキルが上がればクルーズ4門載せれるかな。

どうかなぁ・・・



今日は結構頑張った。
朝から頑張ってフレイター2杯分掘った。
氷は昨日掘った分。
月曜と金曜のメンテ後は氷掘り(´ω`*)
これにメインがミソで取ってきたlootサルベ品合わせて再処理精錬したら600Mちょいに。

材料だけなら5bil分ぐらいあるんだけど作るものがないんだよなぁ・・・
研究済みのBPOは弾薬ぐらいだし
早く船とかT2品とか作りたいお


氷相場

なかなか上がらない・・・じれったい・・・むしろ下がっとる・・・
夏だぞ!氷だぞ!上がるべきだろ!



新世界樹体験版はぼちぼちプレイ中
今2Fで鹿と戯れてます。
あと4日で発売日ー



0 件のコメント:

コメントを投稿