2013年6月11日火曜日

PI再設定作業

結構地味に面倒で大変なんですよね。
私はまだまだへっぽこなので7キャラ程度ですが、
20キャラとか持ってる人はどうしてるんだろうと思う。

とりあえずは計画からだ。
作るものはいつもどおりPOS燃料。
自給自足生活いいですよね


EVEのメモ帳地味に便利だと思うんですよね(*‘ω‘ *)
ただ、アイテムリンク状態で貼ったり文字色変えたりすると、文字数一気に消費しちゃうのが難点。
10倍とは言わなくてもせめて5倍ぐらい最大文字数があってもいいんじゃないかと思う。
要望メモに追加しておこう

今回はじめて[採掘機]---[工場]---[倉庫] ってリンクで、採掘機から倉庫まで直接自動で送れる事を知りました。
やるたびに新しい発見がある それがPI

しかも初期設定に結構なお金かかるんですよね。
今回はちょこちょこ掘って貯めてたみんたまアイスをそのままRensで販売して無理やり軍資金調達。
カルダリアイス値上がりはよ・・・ジタノミクスはなにしてるんだ。

今日は6キャラ分設定しておしまい/ ,' 3  `ヽーっ疲れた



0 件のコメント:

コメントを投稿