2013年7月14日日曜日

久々にメタルサーガ・ニューフロンティア

DUST514を久々にプレイして戦車見てたらなんかメタルマックス欲がもりもり湧いてきたので
かなーり前にちょっとだけ触ったメタルサーガ・ニューフロンティアを再開
レベル8ぐらいで止まってたのでキャラ全部削除して心機一転

なんか一定レベルまでは初心者期間扱いなのか、以前は行動に数分掛かってたのが数秒で終わる
おかげでモリモリレベルアップ
現在カンパニーレベル11でキャラ12人に
キャラ名は思いつかなかったのでEVEの石から拝借
以前は誕生石の名前とかつけてた。乙女チック
入手戦車は現在8台
MAX20台なのかな、どんどんコレクションしたかったのに。

スケジューラも進化したのか、ブラウザ閉じなければ延々と狩り→休憩→修理→休憩→狩り・・・を繰り返してくれるのでレベルアップも金稼ぎもらくちん
ただ、過疎ってるっぽくて、カンパニーショップ(いわゆるユーザー販売アイテム)みたら後半の方のドロップ装備しか売ってない。
まぁその分安くてに入ってありがたいんだけど。
本来なら攻撃力50でNPC販売10kとかなのに、カンパニーショップだと攻撃力350ぐらいのが15Kで大量にならんでたり。ウマス
あぁ、メタルマックス4が待ち遠しい




世界樹の方はひたすらレベルage

後半の特定クエ終わるまでレベル70がキャップなのにコレはちょっとやりすぎた気がしなくもない。
もしボウケンシャーな人が居てギルカ欲しい人がいるならこちらから

そろそろストーリ進めるかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿