2013年7月25日木曜日

免許の更新

行って来ました。
Spaceship Command(青)からAdvanced  Spaceship Command(ゴールド)になりましたヾ(*‘ω‘ *)ノ゙
受講も30分で済んだし楽ちん。隣に座ったおっさんが恐ろしく酒臭かったけど。



・EVE Online
スキルオンライン中だとホント書くことないですな・・・
メインキャラは Advanced  Spaceship Command Vの取得開始
生産キャラは生産スキルをIVにするために着々とトレーニング中
OrcaキャラはT2シールドハードナーを装備してStableで回せるようにするためにトレーニング中
堀キャラはMining Barge Vをトレーニング中
フレイターキャラも Advanced  Spaceship Command Vをトレーニング中

他人のスキルトレ状況とか見ても面白くないよね・・・・



・艦これ
現在の進行度
 出撃ミソの方は漸く最初のマップクリアして2番めのマップにいけるようになったところです。
敵に軽空母が出始めて火力不足に悩むお年ごろ

現在の1番艦隊






どの船育てるのがいいのかわからないから直感で決めてる。
そろそろオキニの船の史実ぐらい調べ始めるべきか・・・

第二第三艦隊は必死に油と弾薬稼ぎに遠征中。
駆逐艦も育てておいたほうがいいのかなぁ・・・?



・ソラ・ノヴァ
段々飽きてきた
最近は放置系作業しかしてない
現在の状況
とにかくインベントリが常にパンパン
要らないアイテムを売ろうとして値段500kに設定したはずなのに、
なぜか1で出品されてマッハで買われて凹んだ



・MSNF
キャラ数と戦車台数はハンゲにおいつきました。
合成トレはまだまだ始まったばかり・・・
合成元素材を100個分購入で6Mぐらい→2時間ぐらいかけて99個作成してCSで販売で40Mぐらいの利益がでるので割りと苦じゃないです
この手のゲームって時間が経てば経つほど生産品が原価に近づいていくものだと思ってたけど
不思議とMSNFではそうではないらしい。
Mabinogiで細い糸買ってスキルトレしてたことを思えば楽なもんだ



・新世界樹
とりあえずストーリーモードのシナリオはクリア
現在追加階層探索中
26Fの時点ですでに雑魚に必死 FOEとかラスボス並に苦労して倒してる感じです
いい加減FOEを避ける事を覚えるべきな気がするけど、素材も欲しいし・・・
早くレベルキャップ開放したい26Fめんどくさい(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿