2013年7月20日土曜日

ついに念願のIshtarを・・・

・EVE Online

手に入れた訳じゃないんですけどね。
乗れるようになりましたヾ(*‘ω‘ *)ノ゙
HACに乗れるようになってやりたい事がハイセク探検というから面白おかしい話である。
キャピタルシップにのる準備もしつつなので、探検スキルが育ちきるのは半年後になりそうです。
その頃にはHAC修正も来てるかなー・・・

最近はちょっとeve熱が鎮火中(´・ω・`)
こういう時にスキルセットだけしてればキャラ成長してくれるってのはありがたいねー
でもこのままではEVE JPwikiのblogリンク集から外されちゃいそうですなぁ・・・
アフィリエイト収入でPLEX購入の目標が遠くなる・・・
まだ150円ぐらいしか溜まってないみたいだけど(*‘ω‘ *)



・MSNF
新規加入したメカニックたちがレベル35になって改造技術スキル習得しました(*‘ω‘ *)
ただ先行キャラがレベル50を超えたので初心者保護期間終了、行動にかかる時間が倍になりました。。。
現在はひたすらお金タメ中
CSで随分先に売られてるCユニットが定価の7割ぐらいで売られてるので必死に買ってます。
ちなみに今まで使ってたCユニットの性能が
防+12 命+25 回+10 行+12
CSで売られてるCユニットの性能が
攻+480 防+310 命+450 回+310 行+450
一気に跳ね上がってます。
Cユニットは戦車の基本性能を決めるパーツなのでここまで数字が上がると滅茶苦茶強くなりますな。
レベル50でレベル90~100ぐらいの敵をノーダメで蹴散らして行けるぐらいに強くなりました。
ちなみに、NPC売りの中では最も高性能っぽいです。

今の稼ぎペースだと1日に1~2個買えるかどうかです、
品数は残り10個、そのうち8個抑えられたら万々歳。



・ソラ・ノヴァ
mixiで事前登録してたソラ・ノヴァとかいうブラウザゲーが始まってたので触ってみました。
最近のブラウザゲーって凄いんですねぇ
一昔前のクライアント型のMMO並のグラと動作してます
内容としては・・・エンカウント型MMO?
コレも放置してたらキャラに経験値入ったりするゲームみたいです
最近こういうゲームばかりやってる気がする・・・
放置してたらブラウザがメモリ1Gとか食っててワラタ ノートPCには辛い。。。



・新世界樹
現在4層踏破してグラズヘイムIVも終了したところです。
レベルは相変わらずカンスト70。
グラズヘイムIVボスが四ターンで沈んでしまいました(´・ω・`)
ウィークショット☆のグリモアが出たのでフレドリカにつけてSP節約休養でレベル2ダウンしたけどスナイプ3種を5までとれてホクホク
ムービーもチョクチョク挟まれるようになったりして物語が盛り上がり始めてます。
後半にムービー一杯ってスクウェアのRPGと全く逆な感じですな。
最近のスクウェアゲーはプレイしてないけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿