2013年7月5日金曜日

ついに念願のMining Foreman Mindlinkを手に入れたぞ

ふれいたーは部品BPC買ってミネラルから自作したから、
今までで一番高い買い物じゃないだろうか・・・

早速パイルダーオン
ついでにフレイターキャラにもインプラ購入
これでAPがちょっとだけ早く!

これだけ買うのにアイス貯金を5000個程下ろしました(´・ω・`)



実際のインプラパワー
素晴らしい。
実際に掘ってると以前より忙しくなった気がします。
survy ScannerもT2品に載せ替えました。スキャン射程22kmです
スキャンしてから微妙に動いたりして22,5km以上離れるとレトリバーのロック圏外です(´・ω・`)
ロック距離伸ばすスキルも3ぐらいまで取らせよう・・・

フレイターのほうは
120km/sに迫る勢いです。
フルスキルだと確か135kmぐらい出るはずです。
Orcaが60km/sぐらいなので倍早いです。
輸送が捗る捗る。やらないけど。

1 件のコメント: