2013年9月1日日曜日

生存確認

2chのお漏らし騒動にちょっとだけ巻き込まれてました(*‘ω‘ *)
幸い住所指名クレジットカードはセーフでしたが。
あちこちで使ってるメアドだったのでパスワード変更したり退会したり新しいメアドに変更したりの作業で2日ほどかかりました(´・ω・`)

最近はなんか何もしてないような気がする・・・
ドラクラのゴーレムの話題を見てたら、なんかMabinogiひでおでんが懐かしくなってきたり。



・EVE Online
今月でEVEの方はメインキャラ以外プレイ期間切れになる予定
メインの方はとりあえず1年分買ったのでスキルオンラインだけは続けます
なんかドミが弱体化されたとかどうとか聞きましたが・・・



・ソラ・ノヴァ
とりあえず惰性で続けて現在レベル62
弟に「何このゲーム?」と聞かれて「タダのクソゲー」と答えたり。



・艦これ
難所と言われる2-4マップを突破したらなんかモチベーション下がってきました(´・ω・`)
一応デイリー任務だけ回してる用な感じです。
ボーキサイトがなかなかたまらない(´・ω・`)



・MSNF
未だに合成スキルトレーニング中、ようやく道半ばといったところか
最近トレーニング作業もサボリ気味で進みが遅くなってます(´・ω・`)



・ドラゴンズクラウン
とりあえずファイター以外はインフェルノまでクリアしました
エルフとドワーフはLv99達成
弟もアマゾンでLv99達成
トロフィーが後1個でコンプリートだけどなかなか狙おうという気にならない・・・
混沌Dもほとんど進まず、エルフドワーフアマゾンだけ15層ぐらいまで進んだかなー?程度。
面白いゲームだけどやりこみ要素としては浅い感じですな(´・ω・`)
プレイしてるとディアブロ2がやりたくなってくる




もう今年も9月ですね。月日が過ぎるのがものすごく早く感じる。
早く涼しくなってほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿