2013年9月11日水曜日

ひでおでん始めました(*‘ω‘ *)

俺に続けーと働きかけたところ、お嬢とイケシンが付いてきてくれました(´ω`*)
イケシンの嫁さんやツカ達の参加もこっそり心待ちにしてます(*‘ω‘ *)

キャラは新キャラのベラで最初からスタート。
フィオナがイケシン嫁さんとキャラかぶっちゃってたし。
まだ使い始めて3日目ぐらいだけど、剣ベラ楽しいです
今日でアユルン突破。レベル39ぐらい。かなり駆け足です。

以前やってた時はトークン制で一日に5,6回プレイするのが精一杯だったのが
今は疲労度制になってるので一回に10%消費で、1日1回午前9時に100%まで回復するから
単純計算10回までプレイ可、疲労度が40%切った状態で出港するとバーニングボーナス付与で
獲得経験値50%うp,攻撃速度3うpされます(*‘ω‘ *)おとく


また平日プレイ出来なくても翌日に疲労度の20%を持ち越せるようにもなってて
100%を超えた部分の20%をボーナス疲労度として持ち越せるます
220%まで蓄積するから損が少ないです。ケータイの通話料みたいです(*‘ω‘ *)
月~木まで放置した場合、
月曜の朝9時に100%、火曜に120%、水曜に144%、木曜に172.8%となりますん。
ボーナス疲労度消費中は獲得経験値25%うpでウマー

さらに、VVIPサービス(月1700円ぐらい)を購入すると、
一回の出港の消費疲労度が5%に下がる上に、1時間毎に疲労度10%回復アイテムが3個まで補充されます。
10分で1回マップクリアしても疲労度トントンという状態、
のんびりやってると100%超えてどんどんボーナス疲労度溜まっていきます。ウマス。

最後に、レベル26の時に参加した16人RAIDボス戦
しろくまーの巨大化verです。


この時まだベラの動きに慣れてなくて下手くそです。
鎖から剣に移ったばかりってのもあります。いいわけです。
スキルもメディテAを再優先するというトンデモ振りなのでまだ仁王立ちすら取ってなかったかと思います(*‘ω‘ *)
初見の相手なのでパターンも分からずボコボコ食らってます。死ななかったのが奇跡。

0 件のコメント:

コメントを投稿