2013年9月21日土曜日

ぶりぶりひでおでん(*‘ω‘ *)

ひでおでんもっと人増えないかなー
初期の頃のクエストボードに一杯クエ貼られてる時が懐かしいです

----
初めて騎士団RAIDでレアっぽいのが出ました(*‘ω‘ *)
即売り(*‘ω‘ *)
財布が少し温もりました。

----
ソロ時に連れて行ってたペットのノールチーフテンJrがレベルmaxになりました(*‘ω‘ *)


防御力だけならご主人より1000ほど高い!
てか攻撃力もレベル50ぐらいのキャラぐらいあるんじゃないだろうか
明日あたりに熊にでも突っ込ませてどれぐらい強いか試してみよう(*‘ω‘ *)

グレムリンはPT時用にしてるので、ソロ時用のペットを新たに購入
シャイニングウルフさん。
名前はEVE OnlineのGallente T3巡洋艦 Proteus より拝借
脳筋な子に育ってくれるといいですね(*‘ω‘ *)

----
自作★3防具の第二弾が完成しました
エンチャは適当に貼れるヤツペタペタ


レンタル品と比較してみると

ほんの僅かずつだけど性能うp

バタフライセットみたいに4つ目以降でボーナス増えるヤツはアレだけど
レンタル品みたいにボーナス増えないヤツの場合、2箇所+3箇所で2種類のセット装備合わせたほうが
結果的にボーナス量多くなる事もあるのね。
今後の装備選択が楽しみである。
とりあえずは全身自作★3バタフライが先かなー
クラウス素材・・・特に黒曜石の杖が圧倒的に足りない・・・
皆クラウス回そうぜ!

----
2013.09.21 10:30頃追記
twitterでTODAY情報流すことにしてみました(*‘ω‘ *)
ハッシュタグとやらは
したらばのTODAYスレにも投下していく予定です。
いつまで続くかは不明です。
いつ投下されるかも不定期です。

----
2013.09.22 02.45頃追記
恥ずかしいことにheroesの綴りが間違ってました(*‘ω‘ *)ゞ
#マビ英TODAY で流すことにします

0 件のコメント:

コメントを投稿