2013年10月11日金曜日

ヤればデキる

わぁい(*‘ω‘ *)
無事返金されましたヾ(*‘ω‘ *)ノ゙やればできる子ネクソン

あれば使ってしまうんですけどね(゚∀。)



ようやく達成プレート6
これでレジェンダリーの手足が装備デキます(*‘ω‘ *)
でも自作★3品ができるまでお預けですけどねー
現在フィオナのプレート熟練が325
後5回叩けばとりあえずすべての服以外の防具が叩けるようになります

それはそうと、頭装備をどうしようか悩んでるんですよねー
・ホワイトシャークの胴が防御、力ともにそこそこ優秀だから継続して使いたい(+8の守護 対抗付きだし)
・でも腰が貧弱。
・腰を変えるとセット効果が発動しなくなる。
・ホワイトシャークのセット効果も優秀だから2点は抑えておきたい
・手足はレジェンダリー予定
・見た目もそこそこ統一感あるようにしたい
さぁどうする

1.適当な頭 白サメ胴腰 レジェ手足
2.白鮫頭胴 適当な腰 レジェ手足
3.ライトデスブリ頭腰 白鮫胴+手or足 レジェ手or足
4.ライトデスブリ頭胴腰 レジェ手足
5.白鮫頭胴腰 レジェ手足
6.魅惑のルーン様に頼る

とりあえず今は1を選択 +8★3チウリンヘルムを装備してます。(手足はバタフライ)
今書いてて思いついたのが3だけど、コレは防御+102付きの白鮫★3足をすでに売っちゃったのがキツイ・・・

装備シミュレータ欲しいなぁ 装備入れ替えて見た目をシミュレートできるようなの
ステータスの確認だけなら作れなくもないけど・・・
暇な時に妄想設計だけでもしてみるかなー




今日のレアドロ
・イクリアム
 →イクリアムの大剣の破片
・タイタン
 →王国騎士パンツ

0 件のコメント:

コメントを投稿