2013年10月19日土曜日

復活

最近朝方とか寒いですね。
皆様風邪ひきさんにならないようご注意を・・・





ようやくナイトホークパンツ★3品ができましたヾ(*‘ω‘ *)ノ゙
勢い余って+10まで強化

そのままの勢いで染色
無印でのマイカラー 白黒紺で揃えて見ました(*‘ω‘ *)
体の3本ベルトも紺にしたんだけど光の関係で白く写ってますな。。。

せっかくなので体以外+10にしてしまいました(*‘ω‘ *)
お陰で防御力8300ほどに。
体はいつの日か自作★3ができた時のために+8止め

でも堅固ES貼っちゃったから結局帰属しちゃったけど。
4箇所+10にするのに強化ルーン20個ぐらい使ったのでもう・・・





はやくもカイのプレートが熟練100達成
分解を覚えて、プレート技術削除して、細工覚えて・・・あれ?
プレート分解が技術一覧にないお・・・
分解複数取得できなくなったのかな(´・ω・`)
とりあえず細工分解できるところまで上げておこう。。。




本日新たに3キャラがALLビンゴ達成
そのうちの1キャラがAP5000カプセル引きましたヾ(*‘ω‘ *)ノ゙
TODAY換算で約10日分
メディテーション換算だと半年分ぐらい? おおきい!
できればベラに欲しかった・・・まだチャンスはあるけど

0 件のコメント:

コメントを投稿