2013年10月6日日曜日

武器製作者ロックチューン

ようやくシーズン1のストーリーが全部完了しました(*‘ω‘ *)
久々に無印マビのストーリー追いたくなった。
垢ハクされてからログインする気しなくなっちゃってるけど・・・




スウィフトブラハン制作計画2日目
現在の在庫状況こんな感じです
今日はグレムリン戦闘服を集めにロックチューンの巣に突撃
1時間に1回heroを回しながらやってたら
また今日もレベルアップ(*‘ω‘ *)
このレベルになると1個上がるだけでHP3桁上昇するんで大きいですよね。
10レベル上がったら1000の差ができるってすごい




月が変わって携帯料金合算払いができるようになったので(先月は上限(*‘ω‘ *)2万円まで)
とりあえずで10k分ネクポ購入してみました。
んでもって最近RAIDでよく死ぬので女神加護を30個まとめ買い・・・

のはずが、なぜかアバターボックス男女20個まとめ買い(6400円)になってた。
一気にポイントが減ったので、女神加護30個で600円だよな!?6000円じゃないよな!?と確認して発覚
なんか購入ボタン押したら違うアイテムを購入するようになってたみたいです。とんでもねぇバグ・・・
とりあえず相手が寝糞だからどこまで期待できるかわからないけど、とりあえず返品希望の問い合わせしてみた。乞うご期待
頼むから金返してくれぇ・・・(´・ω・`)アバターとか別に今はいらんねん・・・




お嬢がソーアソロウを購入したので、それまで使ってた+10ラクムラクシュイを売りに出すとの事。
ウチのイヴィさん未だにポベロ杖だから、売ってはくれまいかと打診。
結果6Mでゲットしました(*‘ω‘ *)thx大切にするお

ついでに弟のベラがレベル48になってたので、そろそろアイボリー武器が欲しいだろうということで
金属武器製造を取ってる兄上様の手作り品を用意する事に

一発で★3完成(゚∀゚)
ウルクル皮ベルトと一緒に、ギルド箱にそっと忍ばせておく兄ごころ。




今日初めてブログ見てますヨーて言われちゃった(´ω`*)
ブログランキングに載せてる人って皆レベル80だったりするなか、未だにカンストしてないペーペーだったりするのがハズカチィ
RAIDでも遠慮無く転がりまくってるし・・・
最近戦い方が雑になってるなぁ
ちょっと気合入れて見なおしてみるか(`・ω・´)




本日のレアドロ
・ライノトス
→堅固なES
・エルキュロス
→守護のES
・インケルス
→軽くなったインケルスガントレット

0 件のコメント:

コメントを投稿