2013年11月12日火曜日

MoE浸り

メインはひでおでんだと言ったな。アレは嘘だ。
すいません。ニートタイムだけの予定だったのに思いの外面白くて・・・

現在のスキル
すでにスキルポイントのキャップに到達したので、不要なスキル下げながらのスキル上げになっております(*‘ω‘ *)
APさえ稼げば1キャラでなんでも出来たマビノギとかが懐かしい

生産スキルは、スキルレベル50ぐらいまでなら戦闘スキルより上げるの楽な感じ
今別アカウントのキャラに生産特化キャラも育成中です(*‘ω‘ *)
メインキャラは材料集めをメインにしようかと。


なんか自分でひでおでんに誘っておいて自分が最初に脱落するとか、最低ですね(´・ω・`)すいません
お詫びにギルド箱に利用自由なお金入れとくか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿