2014年1月15日水曜日

ケアベアと香辛料

\カ、カニだー!/

母方の実家から送られてきました。足の足りない蟹達
美味しくホジホジして頂きました(*‘ω‘ *)

リンゴ生活を初めて一週間ほど経過しましたが、体重が3kg落ちてました
それだけ落ちる肉・・・というか脂が有ったんですねぇ( ´)Д(`)
まだまだ頑張りますぞー



・EVE
ひたすら輸送ミソ中
みんたまStdがスキル補正抜きで4.68になりました
1日に2回ほどインポミソやってるペースです、結構大変・・・

スキルトレもちょっと方向性変更
足回り(Navigation)系をあまり上げてなかったのでそこを補完しつつStratiosの快適性うpを目指す形に。
本格的にlow探検するならやっぱTenguがいいのかなぁ
Lokiもイイって聞くしなぁ
いっそもう4カ国ともCL5にしちまうか・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿