2014年1月22日水曜日

ぬるぽ

昨夜のエスカの続きをプレイ(*‘ω‘ *)
よく考えたらエスカレーションなら戦闘しかない(と思われる)ので
わざわざお高いStratios使わなくても、安価でそこそこ強いドレイクで行けばおkということに気づく。天才!
早速Lowへ乗り込み遠征地へ
Fac艦落としたらさらにエスカ発生
ドロップも上々

次の場所から更にエスカ ドロップはしょっぱい

そして起きてしまった最終エスカ
これでnull行きが確定しました(*‘ω‘ *)

nullです。
無法地帯です。
無法という名の法がまかり通る地です。

そこでちんたら敵処理してたら、案の定やって来ましたPC艦
逃げきれず捕まりました\(^o^)/
案外耐えては居たけどECM食らってなんもできんぽん
ひたすらdepotからドローン出して吐き出してる間に3人4人と集まってきてあぼーん

超連打でカプセルだけでも・・・ と思いきや、来るときには綺麗だったゲートがバブル漬けになってました(´・ω・`)
結果
+5インプラ4個は高い勉強代になりました(´・ω・`)

今回で得た教訓
・エスカレーション戦闘はドレイクで。
・お守り代わりにdepotとlowスロ分のWarp Core Stabilizerを持ち運ぶ。
・行き先がnullになったら諦める。
・捕まってどうにもならなくなったらとりあえず叫ぶ。


本日の探検結果
収支
  Fac艦ドロップ品 +85,000,000
  ドレイク撃沈保険 +39,000,000
  ドレイク撃沈    -86,000,000
  座薬爆発     -485,000,000
-------------------------------
            -447M

ふぅ・・・(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿