2014年1月30日木曜日

つらたん

引き続きハイセク探検です。
なんかワープアウト時にたまにランタイムエラーで落ちる現象が発生してるのでLowは怖くていけません(´・ω・`)
一度Lowのゲートに飛んだ時にエラー落ち→リログしたらゲートにワープ
→4000mほど離れた場所に到着+ゲートに居たアルマゲドンからロックオン とかあったし・・・
これで落とされてたら泣くに泣けない。落ち着くまでハイセク探検にしときます

と言いつつワームホールで遊ぼうとしたら

ハイtoハイな珍しいワムホを発見したのでピョンコ。

アマーから数Jのところに出ました。
のでそこからRensまでサイト潰しながらぶらぶら

途中でDED4と3を引く。
DED4では
なかなか良い引き。
DED3では
これまた良い引き・・・のはずが
誤ってF押してセントリーがWreck爆破・・・
まぁ価格的に40M行くかどうか程度だけど・・・悔しい・・・ビクンビクン

その後もデータサイトとか遺物サイトとかUnratedサイトとか適当に潰して
こんなもん。
ドローン血液とかなんにつかうんだろ・・・一応集めとくけど。
無駄にMJDのBPCが溜まってきた、すでに3枚
作って売るほうが利益になるんかな?


探検頑張ってるおかげで
お弁当箱が4th待ちで一気通貫です(*‘ω‘ *)
4thとなるとDED2ぐらいかな。。。DDじゃないと入れないなぁ・・・


とりあえず探検で全方位トラッキングリンク1個をTracking RangeとTracking Speedとスクリプトなしの3通りで使ってみましたけど
一番使いやすいと感じたのはTracking Speed使用でした
射程はBouncer IIが60km+αあるんで、MWDで70kmぐらいまで引き離してBouncer使えば特に問題なしな感じ
多分本当はDepot使ってサイトによってMスロ付け替えが一番なんだろうけど、めんどくさいしなー
Lv4キルミソも面倒臭さに負けてハードナー付け替えしない派で通してきたのでここも筋を通す(*‘ω‘ *)

0 件のコメント:

コメントを投稿