2014年1月10日金曜日

LowPOS撤収    失敗

燃料アラート鬱陶しいなぁと思ったら攻撃されていますが混じってた(´・ω・`)
現場確認してみたら、ラボ3個パクられたか破壊されたかしてました(´・ω・`)
燃料補給も一苦労だし、やっぱりPOSはハイセクに限るということで撤収開始

とりあえず残ったPOS施設は全回収完了して最寄りのSTに運び込み完了
ここからが本当の地獄だ・・・ハイセクとローセクをつなぐゲートが最近張り込まれてるっぽい
IteronVで運び出したいんだけどなぁーTransportShip乗れないし・・・

関係ないけどメインキャラがフレイター乗れるようになっててびっくりした。
CV目指すためにAdvanced Spaceship CommandをVにしてたからか。
乗る機会なさそうだけどねー・・・もうフレイターキャラ居るし。

※1/11 10時ごろ追記
なんとか無事に全部運び出すことに成功
サブキャラつかって出港→誰も居なかったら本キャラで出港 を繰り返し。頭いい!
最後は本キャラの出港に合わせて真っ赤なミルミドンが出てきてタゲって来たから焦ったけど
どうにかスクラム食らう前にワープインして逃げ切りセーフ
海賊の嗅覚恐るべし。




・MM4
とりあえずクリアしました。
ラスボス戦できゃっきゃとよろこぶ幼女(クエストNPCメンバー)が印象的でした
現在クリア後追加賞金首のドロップ吟味リセマラ中
冥王クラゲがやっかい・・・頭回すんじゃねーよ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿