2014年1月4日土曜日

WHリベンジ

Asteroのお礼参りに再びWHに突撃してきました(*‘ω‘ *)

初めてスリッパと対峙したのはプレイ開始2日目、10連ミソをひと通り終わらせてTristanにのって探検開始
初めて発見したWHに飛び込み、アノマリサイトに何も考えず飛んだ時のことでした
青く光ってて綺麗ーとか思ってるうちに卵にされ、帰り道のブクマももちろんとっておらず、
二日目にして自爆を経験しました。

二度目が先日のAstero撃沈時、今回が三度目になりますな。

スリッパまじコワイ 射程長すぎ足早すぎ
Bouncer II放棄して慌ててGarde IIに切り替えてるあたりで慌てっぷりが伝わるでしょうか(*‘ω‘ *)
アーマーリペアもシールドブースタも積んでおらず、
アーマープレートで気合で耐えながらダッシュで逃げてセントリー狙撃なfitなので、
HP減少にとても敏感なのです・・・
でも所詮遺物サイトなせいか、よくわからんものはいっぱい拾ったけど推定金額でみたら数M程度・・・
苦労に見合わないなぁ 楽しいけど。


WHから帰還後、Depotが便利と聞いて買いにRensへ向かいつつスキャン
遺物サイトと戦闘サイトを発見遺物サイトではLサイズの電池シールドブースタBPCっぽいのがあったけど回収できず・・・fack
戦闘サイトはUnratedでエスカレーションもせず、スカ
途中Lokiが乱入してきてたけどすぐ出て行ってくれました。

しかし、実入りの少ない残念な探検Dayになりました(´・ω・`)


とりあえずDepot買ってアマリペ持ち歩こうと思います(*‘ω‘ *)
Depot展開に1分位かかるのがもどかしい

探検するならWHよりLowのほうがいいのかなー
WHはガスサイトばかりでがっかり回数が多い・・・
Lowはプレイヤーの乱入とかがコワイんだよねぇ・・・
一発当てたいなぁ

関係ないけど、最後WH内でDスキャン回してたらカルダリフリゲートの残骸と卵が映りました
その後また回したら死体が浮いてました(*‘ω‘ *)

0 件のコメント:

コメントを投稿