2014年2月22日土曜日

情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ そして何よりもーーーっ!

英単語力が足りない!

さすがの英検3級所持者(中卒レベル)でも英単語力が不足していては英文が読めない
文法とかは割りとなんとなくで覚えてるからなんとなく意味は分かるんだけどねー
暗記パンの出番か・・・

EVE-Jさんの最新記事によると、夏までにデータ遺物サイトのコンテナ散らばりを無くす予定だとか
見た時はktkr!ってなりましたね
公式のフォーラムに投げたのが1mmでも後押しになってくれたならこれ幸い。

散らばったコンテナの生存時間延長インプラの効果はどうするかまだ未定な模様
ウィルス強度うpにすれば?とかの意見は出てるみたいだけど。


最近ちょっとしんどい周期に入ったっぽいのでin率ダウン中
メールだけはEVEMON通じて常に読んでるので、
例の作戦の時にはメール投げていただければ馳せ参じます候

3 件のコメント:

  1. いっこうに我が社のFacSTDが変化しないのでミソンで金策してます(´・ω・`)
    なんとか週明けには作戦遂行したのですが・・
    有事の際には部隊の派遣をよろしくおねがいします

    無理せずにどうかお体ご自愛くださいませ

    返信削除
  2. https://zkillboard.com/detail/36962008/
    最初の候補地が5日前にすでに折られててわろた
    さすがEVEは油断も隙もない

    返信削除
  3. タイミングよくタゲ変えて場所ゲット出来てよかったのかな(*‘ω‘ *)
    あとは折られないように祈るのみ・・・

    返信削除