2014年2月4日火曜日

英語

勉強せなぁヵんね・・・
ぁと間違っててもィィから話す勇気が必要だね・・・
どっちも不足してるね・・・
どうしたらィィのね・・・


近々初めての発明にチャレンジ予定です!(*‘ω‘ *)
まっきのー作るんや・・・
でもT2艦って月資源いるんだっけ。。。?
材料買わなきゃなぁ
最近お金がなかったので、なぜか持ってたドミ子のBPCで9隻作って8隻売りに出してます。2隻売れたヾ(*‘ω‘ *)ノ゙
おかげでミネラルの在庫がかなり減った・・・残り2B分ぐらい
ドミ子が完売したらリグのBPOも買い揃えていこうかなー Mサイズぐらいまで全部。
その前に研究キャラのアカウント期限が切れそうだけど。。。
お金入ったら全垢3ヶ月分ぐらい払っちゃおうかしら・・・4000*6=・・・・

早くランタイムエラー治らないかなー
今日もちょこっとだけlow覗いたけど、
黄色点滅がゲート前に居る→クロークジャンプでSSに→やっぱり帰ろう→ゲート到着直後エラー
とかあったし。
クローク詰んだStratiosじゃなかったら復帰後ワープの後どうなってたか・・・マジ勘弁

0 件のコメント:

コメントを投稿