2014年2月5日水曜日

やったぜ!

初めての発明 成功
堀キャラが5人(Exhumer乗れるのはまだ2人)なので5回分作成

材料知らん子ばっかりや・・・
なにげにこっそりレトリバも入ってるし。
一応レトリバは5台準備完了ずみ
後の資源はドミ子が売れたら買い集めるかぁ

エクセルさんに頼んで計算してみたら、1台の作成原価が179M
完成品価格が190Mぐらいらしいので一応は安上がり・・・
でも5台用意するとなると900M・・・ちょっと今の財布事情じゃ厳しいなぁ・・・
Photon Microprocessorが必要数の割に高いのが問題らしい
原材料は月資源だからなぁ、、、ソロじゃ集めにくい・・・くやしい・・・
船のT2品は買うほうが楽だね、うん。
もしくはME補正のいいDecrypter使って単価下げるか。
まぁ、いい経験が積めたと思っておこう。


ドミ子といえば、今ミソに使ってるドミを売り払ってRattlesnakeを作りました(*‘ω‘ *)
FITはこんな感じに
コンセプトは ミサイル打てるドミ子になろう(お金を掛けずに)
ドミのセントリーのトラッキングに近づくために、
トラッキングスピードスクリプトのOmnidirectional Tracking Linkを3個載せ
MJD後の狙撃用にOptimalRangeスクリプトのOmni以下略を1個載せ
DPSはミサイル4機分で200ほど底上げされてます
EM属性のミサイルが打てる分、サンシャとか相手がちょっとだけ楽になりました(ワーコラで試し済み)
Omni以下略やバリコンをFac品にしたりとかでもうちょい性能伸ばせるけど
こいつは廉価化も考慮に入れてるのでT2品メインで。
FITに50Mぐらい(装備使いまわしてるから実際は20Mぐらい)しかかかってない格安FITです。

ミサイルスキルはほとんど上げてないのでまだまだ伸びしろはありそう
でもミサイルスキル上げるの多分来年からなんだよなぁ・・・
Stratiosの最適化の後はVindiに乗るためにブラスターT2化したいし・・・
まぁ、気長にやります(´ω`)

今日パッチ当たったけどランタイムエラー治ったんかな
明日はちょっと探検してみよう


※twichの動画窓をトップページに置いたら恐ろしく重くなったので日付変更して消してやりました(*‘ω‘ *)
これで少しは表示が早くなるかな

5 件のコメント:

  1. 発明の豆知識ですが
    10個とか一気に発明したときは1つづつ「配送」して結果を見るんじゃなくてshift+左クリで範囲指定して右クリでまとめて結果見ることができるんだぜ
    めんどくせぇと思いながらず~~~っと1つづつポチポチ結果見てたんだけどこれに気がついたときにはリアルに声がでてしまったw
    しってたらごめんね(´・ω・`)

    返信削除
  2. X shift+左クリで範囲指定して右クリでまとめて結果見ることができるんだぜ

    ○ shift+左クリで範囲指定してまとめて結果報告&配送してもらえるんだぜ

    返信削除
  3. おお、それはしらなかったです(*‘ω‘ *)
    しかしまとめて発明する機会があるだろうか・・・
    発明しても生産が大変そうということが分かってしまってこまりんこ
    とりあえずドローンと弾薬は自給を目標にするかなー

    返信削除
  4. MWD AB 各種SタレットあたりがT2の売れ筋というか安定して稼げるきがします
    サイズにかかわらずに原料が同じっていうのもけっこういいですよん

    返信削除
  5. 嬉しい情報頂きましたヾ(*‘ω‘ *)ノ゙
    早速BPO購入だー

    返信削除