2014年2月14日金曜日

インカージョンHQ初参加

シールドリグもT2貼れるようになったので、シールド容量upとEM,ThermalレジupのT2をそれぞれペタリ
辛抱たまらんということでTVPのインカフリートに飛び入り参加してきました
最初FIT張ったら tank more antimattarとか言われたので急遽Webiを1個外してEMハードナ装着
ついでに最寄りのSTでFacアンチマター5000個追加購入
二度目の募集の時に新FITで張ったらフリートのお誘いゲット(*‘ω‘ *)

しかしボイチャが聞こえない、teamspeak使ってるんだっけ・・・?鯖アドレスとか知らんぜよ
しょうがないので周りに合わせてそれっぽくサボ頑張る
一度、追従してた他の人のVindiが目の前で爆散したりしてかなりビビった。
FIT見たら自分とほぼ変わらない感じのFIT。なるほど、俺は油断するとああなるのか・・・

とまぁそんな感じでなんとなく2時間半ほどお世話になった結果
なるほどなぁ、こんだけ稼げるならどんどん船良くなるわ・・・
とりあえず参加して一番痛感したのがcap不足だったので
なるだけ早くMWDをDED品に変えようと思いましたまる


探検の方は、今日はイマイチ
レアっぽいのは
これと
これぐらい。
後はぼちぼち・・・


探検といえば2ch質問スレで知ったインプラ
即購入即装着です(*‘ω‘ *)
かなり取るのが楽になった感じ。
一品に絞ればほぼ確実に取れる。
でもやっぱり散らばりはなくして欲しい(´・ω・`)


0 件のコメント:

コメントを投稿