2014年2月19日水曜日

HQインカージョンメモ

■トゥルーパワー仮本部
 3層
  1層目
   1wave終了後 ゲート出現
  2層目
   1wave終了後 ゲート出現
  3層目
   1wave目 棘卵(本部施設)の右側に出現
   2wave目 棘卵の左側に出現
   3wave目 多分棘卵の左側に出現
    3wave後 棘卵が攻撃対象に 破壊で終了

■サンシャ国クローン製造施設
 1層
  1wave目 右手側
  2wave目 タワーの左手側
  3wave目 右手側
  4wave目 1wave目と同じあたり

■トゥルークリエーション研究センター
 1層
  1wave目 一部だけ倒す 攻撃に耐えながら棘卵破壊
   破壊直前に次の場所へのアライン指示があったり。逃げ遅れないようにしましょう

今日はちょっと頑張ってHQインカ参加してきました

5時間半ほど頑張って1PLEX分
途中またミスをする。棘卵割が続くと眠くなるんです・・・
幸い船は無事。以前は油断したらHullにちょびっとかかるぐらいまで一瞬で削られたし・・・・コワー
参加条件はwikiによると割とゆるい方?
自分が初参加した時は
こんなFITでした。
今はMWDがGist-Atypeに換装されてます。
これだけでキャパシタ管理がかなり楽になりました。マジデ。
Xtypeの半値ぐらいで買えるのでまずはここからの換装をおすすめします(*‘ω‘ *)
次はAdaptive InvulのDED化かなーCtype2枚にするか、自分で探すか。。。

とりあえず、雰囲気だけでもって方はJP Incで日本人だけでインカ攻略楽しみましょう
規模は10人前後で1サイト9Mぐらいですが、BCからでも参加させてもらえますし、
何より役割分担した艦隊戦(対NPCだけど)を楽しめるので普段ソロの人にとっては新鮮かと。
参加人数増えてきたら1個上位のアサルトサイトへのチャレンジも視野に入れてられるそうなのでどんどん参加しましょう。(*‘ω‘ *)と勝手に宣伝。

----
今日もちょっとAsteroで探検してみましたが、やっぱりあれはダメな子です。多分。
まず、カーゴ容量が少なくてデータサイトとかで手に入るコンセントっぽいアイテムとかが持ちきれない。
次に、ドローンにダメージボーナスがないから攻撃の激しい戦闘サイトだと敵の数減らす前に本体ガ火を噴く
実際、エンジェルヴィジリの1層目ですらアウトでした(´・ω・`)FITが悪いのかもしれんけど。
そもそもBC以上の相手にダメージボーナスなしのSドローン5機じゃ時間が掛かり過ぎるのはかわりなし、
そのうちローとかでデータ遺物サイト漁りする船に作り変えます

0 件のコメント:

コメントを投稿