2014年4月10日木曜日

うわぁああうわぁああうわぁああ


うるさいのである。

----
現在

イケメンである(*‘ω‘ *)
Armor系スキルはLightにしか振ってないのにHeavyで固めてる矛盾
防御力が欲しいねん・・・
戦闘スタイルは、リジェネを掛けたあとスピア4連突きを連打です。
マジカが切れたら死にます。
たまに弓も使います、ノックバックする相手ならバックステップ吹き飛ばし撃ち+ノックバック3秒拘束の投槍交互連打で完封です。マジカが続けば。

現在のクラフトスキル



とりあえずレベル50までは作れるようになってます。
Clothingのみベテラン3まで作れます。材料無いですけど。
インスタンスダンジョンでボス出待ちに混ざってドロップ拾いまくり→分解がサイコーに旨い!
ソウルジェムもいっぱい貯まるしポーションも腐るほどたまるし。
レベル30pot3種が80個超えて使いきれる自信がありません。

リサーチ状況はこちら

じわじわと進んでおります
セットアイテムの作成依頼とかも舞い込んできたりで、研究順の調整が必要になりそうです。
セットアイテムの作成って一定個数研究済みになってないと作成できないみたいなんですよね。
DIABLO2みたいに部位が決まってるわけじゃなかったんだ。


----
関係ないけど、普段使ってるgyazoからヘビーユーザー扱いされました

フフフ、怖いか?

3 件のコメント:

  1. 自分はBiting Jabsの方に進化させてるけどどっちに振っても4連突き強いよね
    ボーナス乗ったReverse Slashよりダメでるよね マジカが続けば(´・ω・`)
    Vampire's Bane→Stampede→Biting Jabs→(Reverse Slash) PvPでもPvEでもこのコンボしか使ってないです(´・ω・`) 
    サブで破壊杖ソサやりだしたらビルドが無限すぎて悩んで毛が抜けました

    返信削除
  2. どうでもいけど槍投げコンボ抜けてたw
    Vampire's Bane→Blinding Javelin→Stampede→Biting Jabs→(Reverse Slash)だった
    こうやって見るとほぼ2コンボで殺せるソサの火力やっぱすごい マジカないと何にも出来なくて軟いからすぐ死ぬけど(´・ω・`)

    返信削除
  3. 自分もBitingの方に進化させました。
    MagicLightもクリ率UPの方に進化させたのでクリと追加ダメ命になってます。マジカが続くまで(´・ω・`)
    クリ特化NBも面白そうに見えてきた

    雑魚狩り用サブキャラを自分もソサで作成しました。まだ馬に餌しかやってませんが。
    ドラゴンナイトの拘束からのコンボも面白そうだなぁと思ったり。
    飛んでる敵がトラウマになるとか書いてあったけど

    返信削除