2014年4月17日木曜日

てっそ

ダークアンカー最初から最後まで撮れたのでうp
最低3人はいないとキツイっすな・・・



----
ついにベテラン達成です(*‘ω‘ *)
前回うpしたのが7日前36レベルだったので、1日2レベルペースであげてたことになるのかな。
防御は下がってます。全身ライトアーマーですので。
ライトアーマーのパッシブは全部取り切りました(*‘ω‘ *)Lvも50。

そろそろギルド倉庫装備のお世話になろうかと思って漁って見るも、ライトアーマーの少なさに泣く
しかたがないので手、靴、ベルトでヒール能力10%うpのセット装備自作して着用

最後はコールドハーバーで同じ所ぐるぐる回ってる外人に混ざってレベル上げしてました


こんなノリで範囲一発だけ当てて次のポイントに向かうプレイ
装備もボロボロ落ちたのでクラフトレベル上げにも良かった(´ω`)
----
クラフトは鍛冶Lv37 裁縫Lv39 木工Lv36です
レベル40で全スキル取り終えられるっぽいので裁縫がゴール間近です。
研究もじわじわ時間かかるように
EVEOnlineに比べれば「なんだ、1日で終わるのか」レベルではあるけれど。
弓はさすがにちょっと長い。

早く他国行ってベテラン装備手に入れてバラしたい・・・素材がほしいのだ・・・

1 件のコメント:

  1. たしかにEVEやってる身からしたらちょろいもんですな
    125日とか頻繁に見ますし(´ω`)

    返信削除