2014年4月18日金曜日

レミングス

画面中央上辺りに緑色の光線飛ばすゲー
失敗して落ちて死にまくるから皆装備を外して裸で飛び込んでいく
いやぁ 私も20回ぐらいは飛び込みました(´ω`)
壁に向かって斜めに飛ばないといけないっぽいんですよね・・・



クラフトは裁縫が40を超えたので全スキル取り終えました
落ちてるところが光るスキルは2止め
エンチャにも手を出そうか悩みなう 現在15か16レベルぐらい
ヘルス増やすエンチャいっぱい欲しいねん・・・

ふと思ったけど、リサーチ素材って他の人がリサーチ終わってたら作ってもらうことも出来るよね
自分のリサーチ状況は
http://goo.gl/j2CjXM
の通り。
必要とあらば作ります故一声おかけをば

多分akaviでココ見てるのlonさんだけな気がするけど(*‘ω‘ *)

0 件のコメント:

コメントを投稿