2014年4月19日土曜日

ギルド脱退

させられました(*‘ω‘ *)
外人のトレードギルドですが。
原因不明、なんでだろう・・・
アイテムちゃんとうりに出してたのに。
メールが一気に7通とか来たから何事かと思ったよ



新作ハムスター動画
赤勢力マップのCROWなんちゃらってマップ。
オオカミが沸きまくりです。
lootアドオンの表示が画面の天井まで行ったのは初めて
ここのおかげで鍛冶裁縫木工のスキル取りが終わりました。、
意味があるかわからないけどとりあえず50までは上げようかと
もしかしたら毎日届くプレゼントの内容が良くなるかもしれないしね
50になったらアイテム売りまくりのひt日やでぇ・・・・



新たにドラゴンナイト作成しました
鎖で引っ張ってクロウとスネア入れてトドメは味方に任せるスタイルのメイン盾型
あの鱗が出るスキル、旗から見たらかっこいいと思ってたけど
自分で使って煮るとなんか生理的に気持ち悪い・・・
墜落時の叫び声があまりにおっさんだったのでレベル8で削除してつくりなおしなう

0 件のコメント:

コメントを投稿