2014年4月22日火曜日

てそ

pvp用キャラがようやくしろでーるに行けるようになりました
のでちょっくら遊びに行ってきました
鎖タロン面白い(´ω`)下手くそですが。
一度だけ階上から攻撃してる弓兵を引っ張りおろせたので満足。

pveも新鮮で面白い
1stキャラは死ぬまで槍で突くだけのお仕事だったし。



その1stキャラは今日ベテランマップのアンカーとフィールドボスツアーに連れて行ってもらって
あっという間にベテラン3まで上がりました(*‘ω‘ *)
お陰で装備の作り直しです。嬉しい悲鳴。

なんかメンテ開けたらアドオンエラー出まくるようになったので対応待ち寝

2 件のコメント:

  1. esoの♀キャラはケツがいい
    非常にいい

    返信削除
  2. うちのDK子は乳と尻がMAXです。
    ウェストは絞りまくりのモデル体型(´ω`*)

    返信削除