2014年4月4日金曜日

てそてそ

アーリー期間でレベル19まで到達
マジカ全振り(*‘ω‘ *)
マジカ最大値と回復量が上限にたっしてるっぽい。
アーマーはようやく400ぐらいを維持できるようになってきたところ
といってもヘビーアーマー使ってるからなんだけど。

スキルは
http://eso.massyx.de/1i4Hhcv
こんな感じだったかな。
一人でコツコツクラフトあげてるけど結構しんどい
ギルド倉庫のアイテム良いのしか残ってないから研究に使うのも悪いしでなかなか研究も進まない
装備ドロップしまくるところどっかないですか・・・

2 件のコメント:

  1. メイジギルドのクエで飛ばされたダンジョンが装備ドロップしまくりで持てないほどでたよー

    返信削除
  2. クリアしちゃって入れない(´・ω・`)サブキャラ作った時に稼ぐかな・・・

    それはそうと、pvp鯖のHOME決定しました。
    名前忘れたけど一番上のAから始まる鯖です
    本日6名ほど参加で赤からスクロール2枚奪還に成功しました(`・ω・´) 録画済み乞うご期待

    返信削除