2014年4月27日日曜日

TESO

V●yneさんがRacial motifのPrimalを出されたということで購入オファー
最初は15Kで買うはずだったのになぜか10Kまで値下がり、
さらにギルメンのY●MADAさんから5Kの資金援助を受けることに。
恵まれてますなぁ(´ω`)
げっと(´ω`)



寝る前に2時間ほどリーパーズマーチでトランク漁りでインペリアルゲット!

あやうくmotif1~9まで揃うところでした・・・
実際は1も出てるのでリーチ状態でした。

あとリーパーズマーチのトレジャーマップが2枚と青レシピが10数枚ほど
緑は全部NPCに投げつけ
青レシピとmotifはJapan Trade Centerギルドのストアに500で並べる。
手数料で赤字である、売れてくれー
倉庫を140まで拡張したお陰で馬のご飯代にすら困る状態に
3キャラ分で毎日750円飛びます。なかなか稼げないんですよねぇこのゲーム・・・



馬といえば、うちのお馬さんの見た目が変わってました

左の人のが多分普通のインペリアル馬
右がうちの荷物特化インペリアル馬
レベル21あたりからかばんがついた気がします

現在、ハイエルフ天麩羅 VR3
インペリアルDK Lv21
ブレトン皿 Lv3
DKがファイアブレスモーフさせて防御40%ダウン効果付けられたので
そろそろPvPでサポシができそうな気がします。
シールドチャージ→タロン→旗立て→ブレス→(自分が)即死 とかできたらいいなぁと思ってます(*‘ω‘ *)
鎖はどうも最近ガードされることが多い気がします(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿