2014年4月30日水曜日

TESO日記2

久々にメイン稼働

シロデールのスカイシャード集めしてました(*‘ω‘ *)一人で。
ヴェテラン3にもなればダンジョンもソロでどうにかなろうというもの。


おかげさまでシロデールのスカイシャードはコンプしました(*‘ω‘ *)
ロアブックは。。。



以前グループダンジョン言った時のV○yneさんの一言
「グループダンジョンで布装備はダメだね」
を受けて装備一部変更
調べてみるとどうやらArmorの種類は5箇所+1箇所+1箇所(or5箇所+2箇所)の組み合わせがオーソドックスな感じらしい
ので、ライト5箇所 ヘヴィ2箇所にしてみました

softcap的にヘビィ中心でもよさそうなんだけど、魔法クリ10%が消えちゃうから悩みもの。
槍突きが魔法扱いだからなぁ。
Light炊いて魔法クリ30%でようやくVeteranマップの最初の方をチョロチョtロできてる感じだしとりあえずこれで。

ヘルスが低いのはヘルスupエンチャが2箇所無いなったのと
Mundus石の効果をヘルスupからスプリント速度upに変更したせい。
なんか2chでうはwっをkwwwな感じらしいというレスがあったので。
結論からいうと、差を感じない(´・ω・`)
後日またヘルスうpに戻します。



ヘルスエンチャ狙いでいつもの狼mapでハムスタる。
すると異常なラグが発生。
そんな中外人の一人がポツリ


さすがのなるとのネームバリュー。
こんなところにも読者が。
幻術ってそのままgenjutsuなんですな イリュージョンとかではなく。
なんとなくほっこりした(´ω`)

0 件のコメント:

コメントを投稿