2014年5月3日土曜日

TESO日記4

ようやくメインキャラがStonefallsのクエ大雑把にひと通り終わった感じになりました(*‘ω‘ *)
疲れた・・・



シロディールのデイリー20killのためにドーンブレイカー鯖でグループ組んで遊んでたらスクロール奪還まで行きました

隙を見てダッシュ!


・・・取れた(゚д゚)

ドキドキしながらダッシュで逃げ帰り、走ること17分
持ち帰りに成功しました!
スタミナ回復スキルもなく、移動速度うpスキルもないのに取っちゃった上に
持ち帰り先の砦の資源場が2箇所敵に取られてたのでドキドキでした。




いまさらですが、一週間ほど前にヘッドセット買いました(*‘ω‘ *)
ロジクール先生のG930
こんなん
無線式です。
でも普段は充電しながら使ってるので有線と変わらないです。
有線だと断線した時に面倒かなと思っての無線選択。
音もスピーカで聞くよりは良くなった感じ。
これでゲーミングマウス、ゲーミングキーボード、ゲーミングヘッドセットと3種揃いました(*‘ω‘ *)
立派なゲーマーになってしまった・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿