2014年6月13日金曜日

【RO】にゃーん

ホムがホムSになりました
ちなみにSはスペリオールの略だそうです

セージワーム位ならソロ撃破してくれるようになりました(´ω`*)
でもjob経験値入らないから美味しくないんですよねぇ・・・



チェイサーがシャドウチェイサーに転職しました
 明らかにステ振りミス
dexが圧倒的に足りない・・・!
しばらく呪い手2個つけるしか無いのか・・・また出費が・・・




アクビがレベル109になったので、110装備を衝動買い というか予約買い


未精錬を9Mで買って叩いたら+6で折れたので+7を購入
30Mの出費は痛い。またシャアc出さねば

インペルあるフェザーが欲しいけど60Mかぁ・・・
いっそパッケ買うか・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿