2014年9月18日木曜日

【EVE】初めてのマザーフリート

久々にインカージョン参加してホイホイついていったら
母艦艦隊?撃破に向かってた

他のフリートとかち合って競争になってた
くっそ固かった、このウンコー
1volley4300ほどのヴィンディさんで500とかだったかな。
ホブゴブIIは5とかしか出てなかった(´・ω・`)

結果


ナイトメアのBPCらしきものをルートした人が
Armor Platesとかも枚数すげぇ


この日の収支(途中)
人が多いせいかイマイチ効率出てなかった模様
それでも美味しいけどね!
2:45から続きがあるらしいので行ってきます(‘ω‘ *)=3


続きはまたマザーフリート攻略でした
攻略途中に乱入されてドロップ掻っ攫われるEND(´・ω・`)一応63M貰えたけど。
なんかマザー攻略するのかサイト攻略するのかどっちが目的だ 的な言い合いが始まったのでこっそり抜けて終了

0 件のコメント:

コメントを投稿