2014年9月21日日曜日

【EVE】失敗続き

Dodixie出たとこで黄色い人と射ち合ってる人が居たので
黄色い人の残りHP見ようとロックしたところ、
ロック完了音に反応してF1を誤爆
なんやかんやありまして

無事撃沈
まぁ高額MOD使ってなかったからいいけど、600M(´・ω・`)




日が変わりましてバリコンをfac品に変えようとカルダリ領に向かってる途中に何故かKAMIKAZE


無事撃沈
シャトルでAP中だったので気づくのが遅れた
ってかなんで狙ったし…

めげずに頑張ろうと思ったけどやっぱりめげた。
jitaでfacバリコンの材料買ってLPストアで交換して換装


これでLowスロが全部fac品になりました(´ω`*)
さて、目標がなくなった

今月はRigging系のスキルを4まで上げて、来月からはミサイルとタレットの補正スキル系うpかな
昨夜JPN INCでご一緒した方のアサルトTenguが凄い面白そうだったので
探検用にこさえたいと思いました。

こんな感じなんだろうか。
リグはスキルあげたら多分CPUとPWGに余裕ができるだろうと思うのでそうなったら換装
探検で拾ったらシールドハードナーも換装って感じで...

早く半年後のキャラに会いたい

0 件のコメント:

コメントを投稿