2014年9月29日月曜日

【EVE】頭を悩ませる

久々にLow探検してきました
まぁ実入りはほとんど無かったんですが。

発見したサイトの中にDED5のドローンサイトがありましたとさ。
7階層ぐらいのサイトのはずが、道中敵が全く居ない
LowだったのでガクブルしながらDスキャン回しつつ進んでいったわけですが
結局ボスだけ残してサイトが残ってる状態でした

コレは美味しいとおもいきや、ボスドローンが脅威の回復力を見せる
うちの探検仕様StratiosではDPS400ちょいしか出ないからか、どうにかアーマーを抜けるかどうかまでしか押せない
そして少しするとアーマーを一瞬で全回復してくる
こりゃクリアできねぇべさ。。。って事で帰り際AP中にシミュって見る
すると、Low探検に用いようと思ってたアサルトTenguのDPSが400を切っているではないか
これではT3艦用意する意味がねぇ…

IshtarをシールドFITにすればDPS580は行けるけど、クローキング出来ない(´・ω・`)GC張られたら乙る
一体どうすればいいべさぁ/ ,' 3  `ヽーっ

プローブ強度13と9.5ってどれぐらい違うんだろう

0 件のコメント:

コメントを投稿