2014年9月23日火曜日

【EVE】再処理 ~Reprocessing~

再処理の率が下げられたので、再処理係に高級インプラを刺してみた

再処理修正入るまでは1%インプラで100%処理率だったんですけどね(´・ω・`)
これ刺した状態で


72%らしい
再処理画面もなんか変わった


ココ2日分の堀りの成果がこんなもん
DT開け直後にアイス堀場ダッシュ出来ると美味しいですな(´ω`)

POSの再処理施設だと基本処理率が52%っぽいから、アイスだけでもPOS施設で溶かそうかな

と、いまさらな記事を書いてみた。


フレイターにLowスロが3個できてたけど、MODにすごい悩んだ
Reinforced Bulkhead IIだとカーゴ容量が368k m3ぐらいまで落ちる EHP277k
Expanded Cargohold IIだとカーゴ容量は1.08M m3まで増える が EHP160k

悩んだ挙句


これ。
アーマーレジUP
カーゴ容量522k m3 EHP235k
落とされるとダメージでかいので守りに走りました。でもカーゴもある程度確保。
bulkhead IIを1個とExpanded IIをを2個だと、多分修正前ぐらいに成るんだと思う カーゴ720k m3 EHP 184kぐらい
修正前っぽい案でも良かったかなーと今は思わなくもない。
Nanofiberは論外、輸送に使わないし、使うとしてもAPだから脆くなるのは怖い。

あぁ ダメコンが積めればいいのに・・・

ちなみに0.6sec宙域でのカタリストT2ブラスターにvoid弾でMFS II3個載せのオーバーロードで
CONCORDが来るまでに与えるダメージは10kぐらいらしいです 計算間違ってるかもだけど
今まで食らったKAMIKAZEの最多カタリスト数が10機ぐらいなので、多分20も出す暇人は居ないだろうと高をくくる。

0 件のコメント:

コメントを投稿