2014年11月26日水曜日

【MH4G】悲報 対ゴグマ用装備 産廃に終わる

■女/ガンナー■ --- 頑シミュMH4G ver.0.9.3 ---
防御力 [279→470]/空きスロ [0]/武器[1]
頭装備:ザザミZキャップ [1]
胴装備:マゴグレジスト [1]
腕装備:ガルルガXガード [2]
腰装備:マゴグコート [2]
脚装備:ディアブロXレギンス [3]
お守り:天の護石(射法+3,聴覚保護+1) [2]
装飾品:貫通珠【3】、射法珠【1】、無傷珠【1】、無傷珠【2】×3、抑反珠【1】
耐性値:火[2] 水[12] 雷[6] 氷[0] 龍[-7] 計[13]

反動軽減+1
貫通弾・貫通矢UP
フルチャージ
弾導強化
-------------------------------
こんな装備を作ってみた。武器はグラビドギガカノン
弟大剣でペアで行ってみるものの発狂モード入った辺りで3乙する 俺が。
練習すればもっと行けそうな感じでは合ったんだよなぁ
15分針で巨竜砲許可出たし

その他では、ようやく村クエ最後のラージャンを終わらせてシショーの挑戦状を受け取った
試しに行ってみたけどセルレギオス倒した後ジョーさん乱入で3乙った
セルレギオスソロは嫌いです(´・ω・`)

あとは集会場の上位までを全部終わらせた
裸闘技場ジョー2匹とかめんどっちかったけどなんとか初見クリア
Gの方はダラ亜種を何とかクリア。弟が龍神玉2個も掘っててshit
ダラとかシャガルとか、本体よりもメテオや地雷の方が鬱陶しいお・・・
ダラ亜はメテオの機嫌次第で死にまくります(´・ω・`)

明日(明後日?)からはボウケンシャーになるのでMH4Gのプレイ頻度落ちます多分
お呼びがかかれば駆けつけますが(*‘ω‘ *)

1 件のコメント:

  1. 記事とまったく関係ないけどEVEのスキルキューの24h制限なくなってるんだね
    200日とかキューにつっこめてびびった

    MH4Gは若干放置気味・・・DQ10ばかりやってます(´・ω・`)

    返信削除