2015年6月4日木曜日

【黒い砂漠】総資産5M突破!


EVEみたいに資産価値表示されるのが嬉しい(´ω`*)
もの貯めこむのが大好きです
猫欲しいけどお金がにぃ・・・
取引所も税金35%がなければなぁ・・・

午前5時頃ハイデル西の馬ポイント行ってみたら2匹も湧いてた
ので1匹拝借


ステがへちょいのでヘッポコ丸
1世代♂でした。
多分後々馬車に組み込まれます


そろそろログイン時間合計が14日になりそうなところ
寝るときも放置してるからほぼ24時間ログイン状態です。haihito


レベルがカンスト間近。
あまり戦闘してないんだけどなぁ・・・(´・ω・`)
お馬さんもあと5レベルでカンスト
カンストしたら次は2世代♀馬を育てるんだ・・・


関係ないけどモニクさん

こんな姿になってしまってまぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿