2015年6月13日土曜日

【黒砂】金剛ちゃん近代化改修

渡し船のパーツ作成が完了したので金剛ちゃんを近代化改修することに

Before


After




なんか文字化けしてるけどフルセット装備です
速度が3%うpして防御力が39になりました(*‘ω‘ *)
早速未開の島へレッツゴー!



未実装島でした・・・
上陸できるかなと思い船を漕ぐのをやめた途端、船の上で溺れ始め
そのまま何もできずに強制死刑執行されました・・・
(黒砂では未実装地域に近づくと「それ以上進むと死ぬぞ」と警告され、無視すると死にます)
ちなみに漕いでる時は警告出ませんでした(´・ω・`)ひどくね

気を取り直して海釣り


初めての中レア魚ゲット(*‘ω‘ *)

結構いいお値段するけど、知識獲得のために乾燥させることに・・・





お値段1/4ス(´・ω・`)
取引所価格は凄いことになってますが、取引履歴がなかったのでそのままNPC売り

また今日はこんなものも釣れました


ハウジング用のインテリアのようです。
とりあえず飾っとこう(*‘ω‘ *)


本日の馬捕獲
1世代♂でした
即市場に流す。



市場に流したのが2頭売れました(´ω`)
売上金って売れた時にそのまま入ってくるのかな?
厩舎言っても受け取れそうなところなかったんだけど。

本日の倉庫


初の基準資産価格減少
というのも、材料を加工して販売してるからなんですね(*‘ω‘ *)
とりあえず現時点で売上金2Mぐらいは溜まってます
来週水曜に脱税パックが来なかったら受け取ろうかな・・・




2 件のコメント:

  1. 馬の売り上げは厩舎からmy登録馬とかそんな感じのタブのとこでうけとれますぜ

    返信削除
  2. 無事受領できたでやんす(*‘ω‘ *)助かりました!

    返信削除