2015年6月22日月曜日

【黒砂】ヴァルキリーやるヒマがない

ようやく完成しました +1銀刺繍トレーナー服


ついでに叩き折るつもりで叩いたらできちゃったアクセ


命中盛るのと攻撃盛るのとどっちがいいんだろう・・・
今カリスイヤリングで+2x2 善行リングで+1x2 カリスネックレスで+4つけてるけど。。。



馬捕獲ー




エリザベスは2世代♀ イザウロは2世代♂で売られていきました
後は適当
そしたら麦谷の番で

なん・・・だと・・・





ようやく猫様が全員レベルMAXになりました(*‘ω‘ *)
同じタイミングで購入したのにレベル上がるタイミングが違ったのはなぜだらう
猫の採取物探知って地味に便利ですな。
ツルハシ装備してると岩に、鋤装備してると草に反応するんですね
油断してるとあっという間に重量が・・・




ようやく貢献度が170達成
加工ももう少しで専門になりそう




ようやく取引所基準資産価格が30M突破しました!
これも奴隷さんたちのお陰というもの
現在のうちの奴隷さん達
熟練人間3
熟練ジャイアント5
専門人間6
専門ジャイアント5
専門ゴブリン1
職人ゴブリン1
な感じです(*‘ω‘ *)
長時間労働バンザイ



おまけ

道歩いてるジャイアントさん後ろから見ると首なしに見えますよね(´・ω・`)コワイ


おまけ2

多分誰もが思ったと思うけど


こいつって


これですよね(*‘ω‘ *)

0 件のコメント:

コメントを投稿