2015年6月6日土曜日

【黒砂】 豊満なバストを揉みしだく!


もみもみ・・・
ほぼ成功するようになるまで10回ぐらい練習を要しました(´・ω・`)


貿易の途中 オートパイロットで油断してたら


アスパたん死亡(´;ω;`)野盗に襲われました・・・
抜けられるかなと思ったら、丁度進路上に1匹湧いてて
引っかかって足止めされた好きにボコボコに・・・



そして到着したカルフェオン首都にて


盗みを働こうとし、警備兵に殺される(*‘ω‘ *)
何度か殴られたことはあったけど、5匹ぐらい同時に一気に来られて即死でした


復帰してウィンドウショッピング。
といってもこのゲーム露店ありませんが・・・
燭台ショップにシャンデリアが売ってたので衝動買い
早速我が家に吊るす


Before




After

く、暗い・・・!
天帝様は暗いのがお嫌いじゃー!



シャンデリア効果で自宅のインテリアポイントアップしてランクイン
一位の人とはまだ3倍ぐらい差があるから諦めてるけど。
一位になると資産運用ができるとか・・・?詳しくは知らぬ


そして最後に本日の昇級試験結果


見事合格!
これで専門が2人目!
でもオルビアの街の労働者なんだよなぁ・・・
拠点の労働者にランクアップシてもらいたいものである。

今日は労働者の成果集めしてないので資産公開はなし(*‘ω‘ *)
でも1Mぐらいは増えてた。多分ペットのエサ放り込んだからかな

そろそろ貿易馬車が欲しいところ
深夜帯や早朝のライバルが少ない時間の高騰で大体10万ぐらい稼げたから
貿易馬車なら25万ぐらいは行けたかもしれないと思うと・・・
でも高いんだよなぁ 作るにしても貢献度たりねぇし・・・
うーん 悩む

0 件のコメント:

コメントを投稿