2015年6月8日月曜日

【黒砂】貿易馬車購入!


お値段350000シルバーでした(*‘ω‘ *)
馬車の寿命は回復できないので、高騰時のみ使用するようにしようと考えてます。
名前はいつもどおり適当。


午前0時から臨時メンテが有ったのでまた馬湧きポイントでログアウト
メンテ終了と同時にログインして



二頭get
両方共1世代♂
いまさらながらに貿易馬車じゃなく貴族馬車買えば良かったなぁと後悔。




翌朝起きたら昇級試験終わってました。
初の職人!
これで漁船づくりも捗ることでしょう。




現在の総資産
貿易馬車購入したにもかかわらず現金で1M突破
まぁ食用蜂蜜1000個ほどハいたのが効いてるかな。
石炭の使い道なんかないかなぁ・・・加工石炭が無駄に余ってきた。



現在のステ
加工がようやく専門になりました。
この前にまだ職人があり、更に先に名匠が・・・
名匠への道は遠い。

0 件のコメント:

コメントを投稿