2015年7月4日土曜日

【黒砂】 ビール検証2nd

料理専門8 ビール500本ノック
冷たい生  139 ・・・27.8%
ビール   1251 ・・・250.2%
材料ムダ   113 ・・・22.6%
食感不思議 83 ・・・16.6%
取り分けた 106 ・・・21.2%
味付け濃い 98 ・・・19.6%
下ごしらえ 130 ・・・26.0%

料理専門9 ビール500本ノック
冷たい生  146 ・・・29.2%
ビール   1245 ・・・249.0%
材料ムダ    89 ・・・17.8%
食感不思議 91 ・・・18.2%
取り分けた 93  ・・・18.6%
味付け濃い 80 ・・・16.0%
下ごしらえ 113 ・・・22.6%

料理専門10 ビール500本ノック
冷たい生  152 ・・・30.4%
ビール   1244 ・・・248.8%
材料ムダ    89 ・・・17.8%
食感不思議 119 ・・・23.8%
取り分けた 105  ・・・21.0%
味付け濃い 92  ・・・18.4%
下ごしらえ  88  ・・・17.6%

冷たい生ビール率は順調に上がってる模様
それ以外は誤差ですな(*‘ω‘ *)
ビールの製作ランクが低くて製作数とかの上限に届いちゃってるのかな

追記で酒の浄水112本ノックの結果
酒の浄水 294本でした 262.5%
料理系は2.5倍数が上限なのかな

次回はあえて材料を多く入れてみる実験を行う予定
材料ムダ料理とかの数増えないかなー




馬捕獲ー


待望の金髪赤体♀4匹目
これで金髪赤体♀4匹の貴族馬車が作れる(*‘ω‘ *)
と思って今ある貿易馬車を処分仕様としたら18,000silにしかならなかったので保留(´・ω・`)

1世代♀馬が何匹かいるけど、これ交配させたほうがいいのかなぁ
いっそ交配させずに売るか・・・
1匹瞬間加速持ちが居ていい値段になっちゃってたけど売れるのだろうか




今日は体調悪くて夕方までゴロンしてましたが
午後9時頃からだとデイリー回しにくいですな・・・
マンシャルツムは空いてたけど、連れて行く系がNPC居ない居ない
デイリーは午前中に済ませるに限りますな(*‘ω‘ *)

ハイデルの厩舎番の好感度が何故か100貯まってたので鐙を買ってみましたが
これのせいで馬の咆哮が発動するようになってヒヒーン方向転換がやりにくくなってしまいました(´・ω・`)
なんとも厄介な話である
とりあえずハイデル倉庫前でヒヒーン言わせて熟練度稼ぎしてます

関係ないけどフグがよく釣れるつり場発見
カサゴデイリーで案内される海岸洞窟前がよく釣れました
釣り竿1本壊す間に5匹ほど釣れた 代わりにメバルが出なかった・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿