2015年7月19日日曜日

【黒い砂漠】 6世代の誕生

メディア実装から初の週末ですがいかがお過ごしですか こんにーちわっ

ようやく4世代♀馬のレベルがカンストしたのでついに交配です



出来上がった馬は・・・



6世代♀キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


見た目は青いモヒカン
尻尾は短めです


この表の左の上から3番目ですな(*‘ω‘ *)
速度的には遅い方
でもいいのです、自力でたどり着いたので
2世代x2世代で4世代牡牝を引き、
4世代x4世代で6世代牝を引いたのは運がいい方か
残った4世代牡の子種を使うか、売って交換するか悩んでます




馬捕獲ー



両方牝馬
牝率上がってない・・・?




なんか新しい銀刺繍服が有ったのでカッとなって作りました


売れた後だから言っちゃいますが、加工成功率3段階は体感できませんでした
普通に4連続失敗とかする。
今まで使ってた職人服にマスクデータとして加工性効率UPが付いているか、
もしくは未実装の疑いがあります
もうちょっと検証してから売れば良かった


ちなみに完成までにここまでスタックたまりました
8からは+1品を買ってのチャレンジなので総額20Mぐらいぶっ飛びました 大損です

少しでも損を補うために泣く泣く売る





見慣れないウインドウが出た(*‘ω‘ *)




いつも見てるようなやつが出た
この後値段をちょくちょく変更し、翌朝に12Mほどで売れてました。税金引きのプレミアムパック効果で+9Mぐらい
大損です

多分確実に今後値下がりする一品だとは思うので我慢ガマン



服といえば課題報酬でもらえる服に効果がついてましたね



トレーナー服が経験値+14%だといった奴は前に出ろ!
どうせなら銀刺繍トレーナー服+2に挑戦すればよかった

衣装交換券云々がちょっと意味不明
アバター化できるアイテムみたいなのが今後実装されるのかな?
にしても馬調教服買ってるからいらねぇ・・・シェフ服は欲しい(*‘ω‘ *)





オマケ1


貢献度250達成しました(*‘ω‘ *)
そろそろ山場を迎える・・・

オマケ2



ヴァルキリーの武器の格納方法
謎ギミックで格納されてるとか言うのを見たので確認(*‘ω‘ *)

オマケ3


エントアバター装備してアバターオフにするとこうなるのかな
名前表示されてませんでした。
エントアバターとそれを考案したものは地獄の火の中に投げ込まれるべき者達である

オマケ4

これは履いてませんね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿