2015年7月12日日曜日

【黒砂】 失敗は繰り返さない


やったぜ
新事業に手を出すために労働者整理中に引けた職人
これで職人2人目(*‘ω‘ *)
手持ち予算不足なんていう失敗はもうしないぜ




馬捕獲ー



それぞれ♀♂でした メスは市場へ オスは野へ


一瞬で売れました
変な名前ですいません(´・ω・`)




ちょっと気になったこと
我が家には猫が3匹3種いるわけですが、
全員腹ペコMAXだったのでエサ連打したんですよ


これログ見てみるとコーラとフロートは40x3回復して マッチだけ40x2+20の回復になってます
茶トラだけ満腹度MAX低いのかな・・・?
一番レベルアップ早かったのものマッチだし・・・謎は深まるばかりである



最近は7マスフェンスを6個で菜園してるんですが、上手いことやれば一度に全箇所水やりできますね
並び方は

■■■
■■■
な感じ



この位置ですね(*‘ω‘ *)
中央よりやや右よりだとイケました




加工中に見つけた見知らぬ人の着てる服の色が凄い懐かしく感じたので盗撮


マビノギ時代の自分を知る人には分かるだろうと思われる色
この色大好きなんですよ、暗い紺色
それはもうマビノギでは何十着とある衣装を全部この色に染めるぐらい好きなんです。
どうです?乙女チックでしょう(*‘ω‘ *)


※2時30分頃追記
久々にマビノギにログインしてみました

もう10年立ったんですねぇ・・・



アカウントハックから2年弱経過らしいです(´・ω・`)
アカウントハック食らってからEVEonlineでカプセラになり、ネトゲを転々としてきました。


宣言通りの紺服スキー
紺-黒-白で染めてましたね
これはペットのインベントリですが、こんなかんじのペットが総勢70ほど居ます(*‘ω‘ *)

0 件のコメント:

コメントを投稿