2015年7月13日月曜日

【黒砂】 考えることは皆一緒

ニンジン農家始めようと思った途端種が値上がりしてぎゃふんです こんにーちわっ


プレミアムパックに備えてWM10k分投入しました(*‘ω‘ *)
そして以前から欲しかった馬育成服を購入


似合わぬ・・・

ついでに馬もおめかし


ヒヒーン
でも普段はアバター表示オフってます
なんか派手すぎて好みじゃない(´・ω・`)おとなしい奴にすればよかった




パールバフが掛かってる間にマンシャルツムデイリーを済ませる


さすがにパールバフ効果である

その後は行ったこと無いところをふらふらしてみました


敵強い(´・ω・`)
49.100 7-5装備ヲリには厳しい世界であった
捨てられた修道院?にも行きました。
最初入り口がわからなくて山を降りたり登ったり繰り返してました(*‘ω‘ *)
無論中で死にました

未知の宝箱を貰えるクエなんてのも始めて受けました


早速開封


樹液採集道具(´・ω・`)
てか樹液採集道具が何故か大量に余ってるんだけどなんで?




馬捕獲ー




臨時メンテうまうま(*‘ω‘ *)
4匹捕まえたけど1匹はSS撮り忘れ 確か1世代茶♂ その他3匹も全部♂




始めてのUI編集


チャット窓を3つに分けました
下から 全茶用 案内ログ用 オープン・ギルド・密談用となっております
3つ目が使われることは無いのであった・・・





久々の合格
これもなんか不合格時に成功率蓄積されてるんじゃないかって感じます
大体5~6回に1回ペースで合格してる
最近労働者整理を初めてます(*‘ω‘ *)
現在は
熟練人間:4
熟練ジャイ:3
専門人間:9
専門ジャイ:6
専門ゴブ:2
職人ゴブ:1
職人人間:2
な感じの27人体制
これからカルフェの熟練ジャイ2を専門に切り替えようかなというところ
奴隷市場実装と雇用額変更でどう転ぶかワカラナイですからね(´・ω・`)備えあれば憂いなし
奴隷ガチャするときに、宿泊施設建設→ガチャ→解雇の流れでやってますので
貢献度の余裕がある今のうちにやっておかねば・・・




ついでに馬育成自動化と馬価格変更に備えて、2世代♀馬を1頭残して3頭売りに出しました



育成自動化に価格変更とくれば、価格下方修正と予想ができるので今のうちに売り抜け!
吉と出るか凶と出るか・・・

まぁ凶と出たらまた捕まえたらええねん(・∀・)


0 件のコメント:

コメントを投稿